火曜は体操の日

普段からあまり体を動かすことがないので、この日だけが、体全体を動かす日だ

それにもともと、身体が硬い方なので 少し動かすだけでも私には四苦八苦

やった気になってるだけだけど、やらないよりは良いでしょう

最近、やたらと肩こりが酷いけど、少しは良くなった気がする〜

 

f:id:hii_chansa:20230606224255j:image

家の裏にとてつもなく綺麗なバラが咲いていたけど、…おばあさんは少しの空いた場所に

なんでも植える…

ここって、田んぼと畑の間

f:id:hii_chansa:20230606224504j:image

すぐ隣は田んぼ

ちょっと、と言うか 凄く邪魔

薔薇もこんな所に植えられて、災難だ

ちゃんとした所に植えてもらえば、

賞賛されるだろうに ここじゃあねぇ

私には、薔薇を綺麗に咲かせることも

お世話をすることも出来ないけれど

そのうち、もう少しいい場所に移して

あげたいものだ