寝不足

昨夜はマジに参った

最近ヤクルトのおかげか、目が覚めても、すぐ寝付けてたので、油断してた

でも、よく寝れてるはずなのに、昼間はメチャクチャ眠い 仕事しながら、コックリしそうで辛かった

眠たくて、昨夜は早目に寝た

そしたら、いい目覚めで よく寝た?

と、思って時計を見たら2時😨

流石に、2時は 無いわぁ〜

それからが寝れなかった

寝ようとしてたが、寝れなくて 3時に

後は、なし崩し的にスマホ見てしまい

寝れない悪循環へ

3時……4時……5時

流石に5時はヤバい 又 無理無理に目を瞑って寝ようとしたけど、ウトウトする間もなく

6時過ぎ

朝から眠い1日でした

今日は良く寝れますように

 

f:id:hii_chansa:20230622230941j:image

昨日、エコタワシ完成させたら、又 作りたい熱が上がって来た

使いきれていない毛糸も出して来た

又、初心で作ってみようかな〜