まだまだ雪

朝から雪が降ったり、止んだり

風も強いし 大荒れって感じ

でも、積もる程ではないので、良かった

 

今日は月曜で実家へ

妹の用事で市役所とお菓子屋さんへ

お昼は、一旦家に帰ってばっちゃん連れて

味平のラーメン

f:id:hii_chansa:20240318200057j:image

ヤヤカラわかめ増し

あぁ、美味しかった

妹は今日は少し味が薄かった。との事

私はヤヤカラにしたので、辛くてちょうど良かった 薄かったので、辛さが、際立ったのかもね〜

帰りにおばさんの家に彼岸参り

メチャクチャ久しぶりに、行った

ばっちゃんのお供じゃ無いと行く事は無いからね〜 

おじさんのお参りも出来たので、良き良き

 

妹のお昼寝掛けも出来たのでそれも渡せたし

編み貯めてた物入れも無理やり、一個

押し付けれたし、良きかな良きかな

f:id:hii_chansa:20240318200744j:image

f:id:hii_chansa:20240318200803j:image