帰って来た

昨日、無事にダンナの大腸検査も終わり

食事の支度からも解放され、帰宅

大腸検査は、ポリープがあった様で、切除してもらったそうだ

4月に検査結果が出るとのこと

大量にポトフもどきを作り置きして来たので

今週はそれを主にして過ごしてもらいたい

 

帰る前にCOBOに行って、大知とやよえちゃんからの希望も有り、パンを大量に購入する

大知は黒オリーブバターが美味しかったそうで、それを希望

あと、昨日私が食べた生ハムサンドが絶品だったので、それもお勧めした

f:id:hii_chansa:20240313162154j:image

今日のお買い上げ品

ベーコンエピは大知が好きなので、アパートに置いて来た

f:id:hii_chansa:20240313161949j:image

後はやよえちゃんと、半分に分けた

どれも美味しそうです、どれにしようか迷ってたね😆

食べるの楽しみ〜

てか、とてもボリューミーなので、一つでも大満足なんだけど、食べ切れるかしら💦

 

お昼前に出たので、途中でラーメン食べる

f:id:hii_chansa:20240313163026j:image

ハァ〜久々

美味しかった

 

4日も留守にしたけど、お婆さんは

相変わらずお元気でしっかりしておりました

マジ、その辺は大助かりだなぁ

実家のばっちゃんだったら、ムリ

って、言ってるもんなぁ