今更ながらの第二戦

先週末の第二戦

全く良いところ無しの敗戦 0-1

今週末はホーム初戦だけど、大丈夫か?

相手は名古屋だけど、残念ながら、名古屋は2連敗中 そーゆー所に弱いんだよなぁ😭

あんまり天気も良くなさそうだし

ワクワクが半減してしまう

 

試合が終わって、夕飯作るも気が乗らず

結局食べに出かけた

あさひは満杯だそうで、入れなくて

又、芳に行って来た

私は大好きだから、良いんだけどね

f:id:hii_chansa:20240305153025j:imagef:id:hii_chansa:20240305153031j:image

たっぷり食べました 満足

でも、結局おとうは ラーメン!って言って

てつにも、行くことに

流石に私は食べれない!と、飲むだけにした

 

日曜は、JAと、虹の会の総会

虹の会は、そのままランチ総会となって

久々の与六ぢゃ

f:id:hii_chansa:20240305153344j:image

結果な量だった。飲んでもオッケーだったんだけど、飲むとそれからの生活が辛いので、

飲まずにノンアルで食べてました

 

f:id:hii_chansa:20240305153557j:image

月曜は、久々の雪で 量は無かったけど

一面の雪 車庫に入れる時に、雪の下のブロックにひっかけてバンパー外れた😨

帰りにホンダに寄ったら、すぐ直るって

部品取り寄せて、明日には完了するらしい

近いって良いね👍

 

f:id:hii_chansa:20240305153549j:image 

又、余り糸消費の目的で、しっかり厚手の小物入れを作り始めた

すでに一つ出来たのは、ばっちゃんの毛糸入れ用に実家に置いて来た 赤色中心のやつ

後で、写真撮って来よう

これは、2個目でグリーン中心に使って作った

今は、楕円の物を作ってて

大きさ、形を少しづつ変えて色々作ってみようかな 毛糸も大量消費出来て楽しい

一玉しかない物が沢山あるからね!

次の毛糸を買う為にもどんどん作ろう

アルビ用のバックも製作中

アハハ、あちこち手を出しすぎて

又、中途半端にならない様にしないとね