出来た物

f:id:hii_chansa:20240209203155j:image

お昼寝用ブランケット完成した

糸も色も様々なので.編み目も質感もまちまちだけど、毛糸は身体にフィットするので、とても暖かい

早速使ってみたら、暑くて目が覚めたた😆

 

YouTubeで、紙袋の作り方を見つけた

#ふりかけクラフト作ったよ

で、載せる時は書いてと、あったので一応

f:id:hii_chansa:20240209203808j:imagef:id:hii_chansa:20240209203811j:image

裏表で違う折り紙を貼ってあるんだけど、

メチャクチャ可愛い

同じ紙でもいいかもね

今日はあと数枚準備出来たので、又 明日から作ってみよ〜

リサイクル封筒でも作りたいけど、字が出ちゃうんだよなぁ それも味か?

 

この数日、ストック品にもハマってて

千切り人参やら、キノコやら冷凍しまくってる

キノコの醤油漬けと、言う物も作ってみた

f:id:hii_chansa:20240209204657j:image

何にでも合うし、美味しいし

グッジョブ😋

今日は、追加で大量に作ったよ💕

 

相変わらず、掃除は苦手だけど、作るのは好きなんだなぁ

でも、妹を見習って、掃除と片付けもできる様にならないと、色々な物が増えるだけ増えて

始末に追えない〜

掃除と片付けのスキルが欲しい!