明日のために

午前中は、定例の病院

血圧の薬をもらうだけなのに、メチャクチャ時間がかかる

言いたくは無いが、あの先生時間かかりすぎ

他の先生が4,5人終わっているのに 

やっと1人終わる感じ

私は、ハイハイ変わりありません

大丈夫です って、感じで早く終わらせたい

今日は会計も時間がかかって、行こうと思っていた食堂は、お昼で一杯になってて

入れなかった

家で卵かけご飯になった😭

 

午後は親戚の一回忌に出ていた、おとうを迎えに行って、残りの家事を適当に終わらせて

息子を迎えに行って、いざ!

明日の試合に向けて景気づけ!f:id:hii_chansa:20230610193423j:imagef:id:hii_chansa:20230610193429j:imagef:id:hii_chansa:20230610193431j:image

明日は勝って〜

涼太郎の門出を祝って欲しい

ここ最近の試合は、下位相手なのに

負けか、引き分け いつものことだけど

明日は勝って欲しい!

涼太郎の ホーム強いっすね!

で、終わって欲しい