残念ながら

f:id:hii_chansa:20230611133842j:image

恒例のお昼のラーメン

ここで、食べてからスタジアムへ

今日は凄い混雑

駐車場がない

おとうは、ラーメンと一緒にビール飲んじゃったから、不慣れな私が運転

上手く駐車場見つけられないし、あちこちも出入りできないし

そのくせ、あーそこじなないとかあっちだこっちだうるさい もう絶対飲んで欲しくない💢

なんとか大知が臨時駐車場を見つけてくれて、ナビもしてくれて、大助かり

ありがとうありがとう😭

f:id:hii_chansa:20230611134409j:image

今日の来場者プレゼント

なんとか間に合ってもらえた〜

涼太郎の最後の試合なので、盛り上がりが凄い

 

結果は惨敗

もうね、ホント なんと言って良いやら

涼太郎を勝利で送り出してほしかったよ

渋滞を考えて、早々に帰ったダメなサポです

とても、あの落ち込みのまま渋滞にハマりたくなかった 自己中でスマン😞

無事に帰宅 19時

じゃ、また〜