沢山寝たい

先日、大知は言ってた

13時過ぎまで寝ちゃってた と、

なんと羨ましいことか

昔は私もそうだった いくらでも寝れたのに

今は、0:00近くに寝ても4時過ぎには目が覚める

夕べはホントーに眠くて、22時過ぎに寝たら、

1:50にトイレ行きたくて目が覚めた

最悪⤵️

それから、少しして又寝れたから良かったものの、5時には又目が覚めた

寝た気がしない

せめて、0時から6時くらいまではノンストップで寝ていたい

歳のせいか?あーあー 辛いものだ

 

f:id:hii_chansa:20230614223531j:image

集中出来ないので、麻ヒモバックもそのままだ

大体、持ち手のあと少し って所で

麻ヒモ無くなった 買ってこなきゃ

あーあ、なかなか上手くいかないなぁ

愚痴が多いな

気分を上げていきたいものだ😆