快晴

昨日とうってかわって、暑い

ホテルの朝食ビュッフェ食べて、少し休んで、帰路に

途中、お魚やさんにより、お土産購入

f:id:hii_chansa:20230617182208j:image

名物サバサンド、すっごく気になってるけど

朝ごはん食べたばっかりで、食べられない

残念

ばっちゃんは、そんなに歩けないので

寄り道せず、そのまま帰って来た

お昼はラーメン

f:id:hii_chansa:20230617183027j:image

凄く久々にここのネギラーメン

やっぱり美味しい〜

 

おとうは 夕方の電車で帰って来た

今日の夕飯は外食で、明日はカレー と、

予定を決める

夕飯、いつもの所

f:id:hii_chansa:20230617201328j:image

ビール旨し!

でも、昨夜飲み過ぎだから、今日は程々に

f:id:hii_chansa:20230617201552j:image

f:id:hii_chansa:20230617201451j:image

f:id:hii_chansa:20230617201453j:image

お昼にラーメン食べたから、〆の一杯は

お茶漬けにしました〜

美味しくいただき、電車が寒すぎて、イマイチ体調不良気味のダンナと早々に帰宅

今日は早く寝ようかな〜

流行りに乗って例のものを買ってもらった

少しは、良く寝れるかしら

f:id:hii_chansa:20230617202017j:image