コタツ

なんと、情けないことに

やっと、今日 コタツを仕舞った

田んぼもあったし、今年の朝晩は寒かったし、サッカーもあったし、雨の日だっり、、、、 

なかなか、仕舞う時が無かった、、、

全部言い訳です

タツ布団を干してしまって、テーブルにやっと、しました

ハァー長い冬でしたね!

あと、5ヶ月もすれば、又出さなきゃ💦

雪国、冬長すぎ

ウチだけか?笑笑

 

f:id:hii_chansa:20230618220438j:image

昨日やっと、麻ヒモ買って来た!

これで、持ち手が編めるかな〜

最近、親指の付け根が痛いので、(これも歳のせいらしい) いつ、完成するやら

気長にね〜

ダンナは明日帰るらしいので、夕飯はカレーにした 

今日もアレ買って来た

昨夜はいつもより、寝れた気がする?

気のせい?気の持ちよう?

今日も飲んで検証しよう!f:id:hii_chansa:20230618221112j:image