結局田畑の話になる😨

昼間はあんなに暑かったのに、夜の涼しい事!

昨夜は寝苦しいくらい、蒸し暑かったのに

この違いは、なんなんだ?

窓開けておくと寒いくらい

夕方は、とても清々しく、田んぼも落ち着いて来たので、なんちゃってウォーキングを再開しました〜

歩くことに慣れてないので、そんなにサッサと歩けない、私なりの早い速度で歩こうと頑張る

今日は少し歩き出すのが、遅かったので、大体20分歩いただけだけど、久々なので

これで勘弁しておいてやろうかな〜

 

帰りの途中でアルパラとレタスを採って、

夕飯の彩に  

そんなに大層なものでは無いけどね😆

スクスク育っている、バジル

f:id:hii_chansa:20230619215734j:image

そろそろ支柱が必要だな

f:id:hii_chansa:20230619215805j:image

トマトもいい感じかな?

あー

結局、田んぼと畑の話になって、私の生活は

そこなのか?望んでる訳では無いのになぁ