土曜はやること満載

午前中は、病院の予約しに外来行って来た

健診の再検査対象 大腸検査

最悪、したくない

絶対何ともないだろうに、たまたま結果が悪かっただけだと思うと、憂鬱

検査の準備とか聞いてても、憂鬱

 

今日は朝から雨だったので、田んぼの溝切りに帰って来たダンナはすることなしで、ゴロゴロしてたようだ

お昼作るの 面倒で 

いつものラーメン屋さんへ

f:id:hii_chansa:20230624212019j:image

味噌激辛 これこれ!

 

夜はサッカー後半戦の始まり

今夜はアウェー戦

ここから又勝ちを積み上げていって欲しい

いつものお店に行ったら、一杯で入らなくて、いつものお店パート2に行って来た

久々〜

何気に少し遠いから、代行代が嵩んじゃうので

次店になってて申し訳ない

f:id:hii_chansa:20230624212558j:image

f:id:hii_chansa:20230624212602j:image

炒飯撮り忘れて食べちゃった

量が多いので、沢山食べた気でいたけど、これだけだったんだ

どおりで、ダンナがまだ食べ足りない訳だ 

サッサと頼まないのが悪いんだと思う

試合中に食べれないだろ?とか、訳わかんない

試合の結果は0-0の引き分け

見てて、全然点が取れる気がしない

これからの後半戦が不安でしかない

なんとか頑張って!