BBA会ランチ

久々のBBA会

数年前に同級生が亡くなって、いつどうなるか

分からないから と、始まったランチ会

いつも4人で集まっている

今回も半年ぶり

もう少し、頻繁に会いたいそうなのだが、全て私の時間が合わないせいで、なかなか実行に移されない

今のところ、年2回 せめて3回位にと、言われているけど 

田んぼとサッカー観戦と

日曜に空く日が、把握できないので、日曜仕事のもう1人とすり合わせが、できなくて

半年に一回程度になってしまっている

次は、稲刈り後か?雪降り前には一回集まっておかないとね

次から誘って貰えなくなったら、寂しいしからね

そして、痛恨のミス

おしゃべりに夢中で

ランチの写真撮るの忘れた!残念!

ボリューム満点のランチプレートだったのに

次は忘れずに!秋だけどね

 

ランチ行く前に、やっと少し時間ができて、

編み途中だった、麻ヒモバックが完成した

f:id:hii_chansa:20230625203719j:image

持ち手は長めにしてみた

編み目が斜めっていて、ちょっと不満だけど

次作る時は、編み付ける目に注意してみよう

バックばっかり編んでて、使う用途もないんだけどねぇ〜(*´-`)