掃除

大知が、咳が出て大変なので、

急遽掃除に行く事に

仕事も残業が多かったりで、なかなか掃除片付けは大変らしい

9時発の予定が、結局10時発に

おとうは 、まだ お腹の調子が悪いようで

別行動に もう少しゆっくりしてから、

帰るそう

ゴミ袋の用意も出来ずで、ゴミを捨てきれずにいたようで、とにかく 缶、ビン、ペットボトルの山 それがゴロゴロしているので、掃除機もかけられず 埃が大量

咳も出るってもんだよ

途中、お昼にコメダ珈琲に連れて行ってもらった。人生初だ!

f:id:hii_chansa:20230709224135j:image

ビーフシチューを食べました

美味しかった〜 見た目少ないように感じたけど、食べてみたら、お腹一杯 満足満足

久しぶりの淹れたコーヒーも美味しかった!

そして、なんと、大知にご馳走してもらった

ありがとう!ご馳走様

4時半 やっとあらかた片付け終わって、

本日終了

空気清浄機も購入したし、エアコンの掃除も

業者に頼んでいたし

これで、少しは改善されるといいなぁ