久々の晩酌

昨日から解禁にはなったんだけれど、このまま

飲まない生活も有りかも…

なあんてちょっと思ったりもしたけれど、明日は休みだし、週末ともなれば、やっぱり

一杯行きたいよねー!

今日は缶ビール一本

糖質オフ一本

リンゴ酢ハイ一杯 ってところです

夕飯は相変わらずの ナスときゅうり

それをツマミに、美味しく飲みました

 

妹へ、又コースターあげようかなぁ と、思い

編み始める 

この前編んだ、エコタワシのひまわりが とても可愛かってので、厚くならないように

少しアレンジして編んでみた

f:id:hii_chansa:20230721231235j:image

自画自賛の可愛くない?って感じです

もう一枚は、YouTube参考に編んだけど、

糸が太すぎて、鍋敷きになってしまった🤣

f:id:hii_chansa:20230721231423j:image

ひまわりとエコタワシで、大きさの比較が凄い事になってる

もう少し、細い糸で編まないとコースターにならないよ

余り糸にあるかしら

買ったままの糸が多すぎるから、買い足したく無いんだけど 何とか合う糸を探してみよう

でも、本音は新しい糸買いた〜い🙌

買い出したらキリがな〜い😭

今有る糸で頑張ろう

 

これ以上起きてると、もう一杯いきそうだから、ここまでにしましょう

おやすみ〜