作り置き

夕方からは、家の中が蒸し暑いので

朝から作り置き作り

ナス、キュウリ、ピーマン、シシトウ

ゴーヤ、ユーゴ

f:id:hii_chansa:20230722125131j:image

久々に揚げ物をした

ナスの唐揚げ、今年初?

でも、小さめのちょうどいいのが無くて

少ししか出来なかった

キュウリは佃煮やキューちゃん漬けとか

色々消費の仕方はあるんだけど、なかなか

食べきれないので、簡単な浅漬けのみ

一つは、キムチ風にする予定

午前中かかった 手際悪すぎ?

今日はもう何もしたくないね〜

 

午後、おとうが帰って来て

田んぼの穂肥の予定

夕方雨降る 

夕立だったので、程なく雨も止んで

穂肥まき 手伝ってと、言われたので

手伝うが、2袋?だけ

私、手伝う意味ある?少し手間だろうが

1人で出来るじゃん?💢

イライラ

 

なんか、ビールも美味しく無くて

なんか悲しい…何だろう…