来年は!

これは、昨日の夜に書き足していて、途中で寝てしまっていて、全て9/2の出来事だ

 

今日は長岡でビール展があったんだけど、

サッカーもあったので、行けなかった

飲んじゃったら、眠くて動けなくなるしさ 

大知は、ちゃんと両方行ってるよ!

私ももう少し若ければ…

来年はホームに重ならなければ行きたいものだ!ビール飲むぞー‼️

サッカー行く途中で、大知拾って新潟に

 

今、前半終了 0-1で負けてる😨

ホント、浦和って!他チームの応援にイチャモンは付けたくないが、あんなになんでもかんでも、ブーイングしたら、ただ単に相手にやる気を起こさせるだけじゃ無いかしら?

でも、あんまりいい気分じゃないんだよなぁ

ブーイングされると 

ウチが緩いのか

 

まぁ、とにかく今日も スポドリ3本必要だった

歳取ると代謝がわるいから、どんどん吸引しないとね 😆

試合後は飲みに行って、ラーメン食べて

帰りました

f:id:hii_chansa:20230903133641j:image

f:id:hii_chansa:20230903133649j:imagef:id:hii_chansa:20230903133652j:image