🐎久々

今日は久々に競馬場

9時の開場に間に合うように出たかったけど、おとうも、大知もゆっくりで…

結局おとうは 、洗濯始めちゃったから別々で行くことにした

私と大知で先に行って場所取り

と、言ってもすでに遅いので、座れる場所が空いているか

なんとか、場所は確保できた〜良かったよ

座れないとしんどいからね

結果は散々、1レースだけ的中

まぁ、私的にはいつもの事だね

1日楽しめたから、良かった

今開催最終日のせいか、色々食べ物とかもあって、あちこち見て回ったよ

大知に教えてもらった抽選でQUOカードも当たって、ラッキーだし✌️

f:id:hii_chansa:20230903202637j:image

お昼は坦々麺を、食堂で食べた

いつもそこで食べてるけど、坦々麺は初めてだった 結構美味しかった

f:id:hii_chansa:20230903202931j:image

いやぁ充実した、お休みでした😄