何日ぶりだろう?

忙しい秋も終わりです

色々あったけど、何も書かずに来てしまった

あはは🤣

昨日の週末はダンナも疲れたみたいで

帰って来なかったから、編み物とゲーム三昧してた

メチャクチャのんびり

ずっと、編み進めていたマーガレットが完成

f:id:hii_chansa:20231002230825j:image

一回り小さいな

着丈がもう少しないと、前が寒い

でも、可愛い感じに出来た?

やよえちゃんにあげたいけど、趣味じゃないか?あの子はいい物好きだからなぁ

f:id:hii_chansa:20231002231023j:image

今日は昨日から、取り掛かった

秋物の手提げを完成させた

写真だといい感じだけど、実際はもう少し渋い色合いで、ちょっとババ臭い?

年相応すぎて、躊躇してしまう

もう少し明るい色合いで又編もうか…

今日はこんなところ

おやすみ💤