今日は何日?

なかなか、忙しかったり、疲れたりで

毎日書けないものだ

今日は何日かも、良く分からないようだよ…

昨日、仕事終わりに帰って来たダンナと、

大花楼に夕飯食べに

大花楼久々〜

f:id:hii_chansa:20230909110610j:imagef:id:hii_chansa:20230909110614j:image

生姜醤油ラーメン美味しかった!

 

今日は台風が近づいてる?

でも、フェーン現象なのか良い天気

稲刈りが早まってて、今日から始める予定になったけど、珍しくダンナがゆっくりスタートだ

午後から刈り始めるとか

午前中は、ヒエ取りとかしてた

とりあえず、お昼食べて 食休みして

2時前から稲刈り開始

2枚順調?に、刈り終わって 本日は終了

えっ?って、思ったよ

いつも、ギリギリまで刈ってるのに

もう、終わり?って思った

どうも、今日は片貝の花火で、行きたかったようだ

私は行きたくない

行く行かないで、一悶着

あーヤダヤダ 結局行かないことになったけど、行かない私が全て悪いって、感じで終結したよ 気分悪し

明日の雨予報も、結局晴れそうだし

稲刈り終わるのはいいことなんだけど、

相変わらずのゴーイング俺様で、疲れる

とにかく、終わって欲しいさ

あーあ😢