花か?草か?

昨夜は体操の日で休肝日だった

肩こりは凄く良くなった

しかし、夜寝付けなかった

今日の眠たかった事!午後の睡魔との戦いは熾烈を極めた😑辛かった〜

 

職場の人が

f:id:hii_chansa:20230607230559j:image

この花が好きなのだそうだけど、

この花って結構あちこちの、隙間、端っこ

とかに咲いてて、花壇とかにはあまり植えられていない。植えるものではない?

雑草の類?って話になった。

うーん、観賞用の花だとは思うのだが、

花壇に植えてたら、恥ずかしいのかな?

帰りに探したけど、道の端とか、雑草と一緒とか、アスファルトの割れ目とか

我が家に至っては、おばあさんのごちゃ混ぜ花達の中で増えすぎたのか、まとめて刈ってあった。写真は唯一残ってた一本。

f:id:hii_chansa:20230607231440j:imagef:id:hii_chansa:20230607231451j:imagef:id:hii_chansa:20230607231459j:imagef:id:hii_chansa:20230607231507j:image

同じようなピンクの花でも、これだけの種類があった😅

本人次第ってことかな。