土日の事

昨日はサッカー観戦 13:00

今回は大知も一緒

試合は1-1で、引き分け 

メチャクチャ寒かった ほぼ、真冬の格好で、行きました 

いま、秋春制移行にしようって

話が上がってるけど、こんなに寒いと

見る方も苦行のようで辛いんだけど

これで、冬に雪でも降った日には どうしたら良いのか?ってなるよなぁ

とりあえず、3,4年後の話らしいから、ウチらはどのみち行けなくなるか…

新たなサポーターの人達に期待する

 

試合後、一旦帰って 少し休んで

食事に出かけた

秋吉で、焼鳥三

f:id:hii_chansa:20231022184922j:image

大知が居てくれると、私に食べる量が集中しないので、色々なものを食べれるから、とても楽しかったし美味しかった😋

Cask行って、ちょっと飲んで

f:id:hii_chansa:20231022185002j:imagef:id:hii_chansa:20231022185008j:image

浦咲でラーメン食べて〆た

f:id:hii_chansa:20231022185043j:image

 

今日は菊花賞

早く帰らないと暗くなって私が車運転出来なくなるので、最後まで居られなかったけど、お昼過ぎまで、競馬場に居た

お昼は帰りしな、久々の吉相

f:id:hii_chansa:20231022185251j:image

やっぱり美味しい 

コッテリなのに、一杯しっかり平らげた

大知を送って、無事に家に帰りました

f:id:hii_chansa:20231022185510j:image

八海山に雪が降っていました

寒かったわけです

明日から、又仕事 😞

では、また〜