あっという間に又週末

先週土日から

土曜はお昼ラーメン 定番ですな

いつものお店が休みだった😢

久々に無尽蔵

f:id:hii_chansa:20231102233124j:image

野菜辛味噌ラーメン

午後は整体 スッキリ

日曜は同級生とのランチ 半年ぶり

食べた物撮るの忘れた😨

そのまま、久々に実家へ

やよえちゃんに、この前完成したマーガレット渡す 喜んでもらえたようだが、やっぱり

大きさがイマイチだなぁ 

次はもう少し幅広に編んでみよう!

後は平日お仕事

f:id:hii_chansa:20231102233554j:image

おばあさんの誕生日があったので、一応ケーキなんぞを買ってみた

久々にケーキ食べたなぁ

まぁ、一個で充分だ🤣

f:id:hii_chansa:20231102233704j:image

膝掛けも完成した

ばっちゃんのお昼寝用に使ってもらおうと

この前行った時に、了承してもらったしね

 

明日から連休

大知はおとうが、無理無理付き合わせて

新潟に連れて行く

ホント良い加減子離れしろよ!💢

大知になるのもマジ大変