やっとありました

昨日実家で、ばっちゃんとダイソーに行って来た

ダイソー商品の底板

丸と真四角

今までは、お目にかかった事が無かったんだけど、やっと遭遇した

f:id:hii_chansa:20240215222154j:image

昨夜、早速編み始めて

f:id:hii_chansa:20240215222208j:image

パティシエ一玉で、こんな感じ

ちょうど半分

この糸、手持ちがまだ有ると思っていたら無かった

今日は、コンタクトの受け取りだったので

眼科行って、認定日だったのでハロワにも行って来て

結局ダイソーで同じ毛糸も買って来た

JA女性部の最後の仕事もあるんだけど

ついつい先送り😨

明日頑張ろう

でも、結局編み物して、今のバックを仕上げて一日終わりそう はぁ、、、、

情けない自分

明日は芳で、先日お話しした方達と飲み会?の予定 ホントに行くのか?それでいいのか?

ああ、現金無い?PayPayじゃだめか?

色々考えると面倒くさい

おとうは  、口で語れば良いだけだから

呑気なものだよなぁ