金曜はハロワ

金曜にハローワークに行って来て、失業保険の手続き

以前より、手続きが難しくなってるのかな?

 

その前に友達とランチ

f:id:hii_chansa:20240205203115j:image

カレイの煮付けが最高に美味しかった

ハロワに行って、終了後そのまま新潟へ

夕飯はダンナの希望で鍋

今週も外食は無しにしようかな

大体、調子が悪いとか言ってて、全然大丈夫そう?なんなの?

土曜は映画 鬼太郎誕生編

まぁ、それなり

お昼は、丸亀製麺のうどんで軽く済ませて、夕飯は手巻き寿司に

2人で手巻きしても、盛り上がらないけど…

仕方ないか

日曜は、せっかく 海の近くなんだから

前々から思っていたけど、なかなか実行に移していなかった散歩へ

最近、体操やらウォーキングやらに傾倒している私なので、目指せ健康!なのだ

海まであっという間

f:id:hii_chansa:20240205204114j:image

海もとても静か

最近気になっていたカフェ?が、パン屋さんだと判明して、帰りに買ってみた!私の好きな

硬い系パンだ!

帰りは相変わらずの とみや  のラーメン食べて一路帰宅です

ラーメン今日は半チャーハンも付けちゃった

ハァ〜美味しかった

f:id:hii_chansa:20240205204310j:imagef:id:hii_chansa:20240205204313j:image

 

そして、今日月曜は、実家へ

午後から、雪が降って来て

あっという間に真っ白になってる

明日、どのくらい積もっているか

なるべく少なくあります様に