週末

やっと、週末

今週も長かった

明日はサッカー ホームなので、出かける日

だから、今晩は1人で、楽々晩酌 最高💕

この前買って置いた、原信のコリコリホルモン?とかいうやつ

今日、焼いてみた

凄く私好み!今度、まとめ買いしておこうかな

忘れないようにしないとね

最近、すぐ忘れちゃうからねー😆

 

夕方 結構な雨

田んぼ、乾かしたいのに、雨だらけ

まぁ、いつもそんなだよな

水が欲しい時は、全然で

もう、なくて良い時には、雨ばっかり

 

ショルダーの紐を編み進めてる

今こんな感じ

f:id:hii_chansa:20230630202225j:image

やっと、30センチ

うーん、何センチくらい編んだら良いのか?

行き当たりばったりだからねー

 

さてと、明日は何時位に出かけるかなぁ

19時の試合だから、

確認したら、18時開始だった

あぶねー ホント 注意力散漫

夕飯とかもあるから、要相談か

最近ずっと負けと、引き分け

勝ちがない

明日こそは明日こそは!勝てますように!

あーーーー、でも、相手 

上位で強いんだよなぁ

神様仏様 何卒宜しくお願い致します