正念場の一戦

今日は上位(もう、全て上位だが)広島戦

なんとか頑張って欲しいが

どうなるか…

バスで来たので、久々にスタジアムビール

f:id:hii_chansa:20230701174847j:image

最後まで、美味しく飲めますように

 

結果

美味しいビールでした!

最高‼️久々の勝利‼️

試合後のプラネタスワン

f:id:hii_chansa:20230701203622j:image

写真はイマイチだけど、

実際はメッチャ綺麗だよ

 

これから、このまま、蒲原祭りに行こうかな!

 

蒲原祭り来ました

数年振りの通常開催?

凄い人!人!人!

f:id:hii_chansa:20230701223313j:image

f:id:hii_chansa:20230701223317j:image

f:id:hii_chansa:20230701223327j:image

そこでも、一杯🍻

ポッポ焼は混みすぎてて、買えなかった😭

あーーー、残念

大知のお土産にしたかったのに!

 

いつも、負けた試合には、声をかけられ

今日の試合どうでした?って、聞かれて

ダメでした って、答えるのが悲しかった

勝った試合にはあまり聞かれた事が無かったけど、今日はお祭りとか、人も多かったので、

いつもより声を掛けられた

勝ちました!と、答えることの嬉しさよ!

 

〆のラーメン 醤油岩のりラーメン

f:id:hii_chansa:20230701232420j:image

美味しくいただきました

いい1日でした💕