頂き物

今年初です

f:id:hii_chansa:20230723191331j:image

夏だなぁ!と、実感

小玉スイカを半分 ちょうど食べ切り出来て、(これでも多いくらい)

毎年、お裾分けしてもらって、有難い事です

自家製の黄色い小玉も頂いた

これは又、後日の楽しみに

食べ切れるかしら

 

午前中は、おとうは 除草剤撒き

私は、ジャガイモ掘り

今年のジャガイモは、えっ?ってくらい

ダメダメ!何これ?こんなに採れないの始めて

f:id:hii_chansa:20230723192228j:image

これだけ‼️まだまだ、小さ過ぎて

掘るの早過ぎ?でも、おばあさんが、祭りが終わったら、掘れって、言うから

いつもの10分の1だよ

多ければいいってもんじゃないけれど、植えて柵上げした私の労力は何だったの?って感じ

ちょっと、残して、来週に又掘ろう

少しは成長するかも?まぁ、期待薄ですが

 

今日の、お昼は久々に喜八のラーメン

こっちで、昼ラーメン久々?

f:id:hii_chansa:20230723191950j:image

いつもの味噌激辛

美味しく頂きました😋