今日の一杯

することもなく、ごろごろしてた午前中

おとうは 、気に入らない様子 だが、行く所も

したい事もないし

映画行きたそうだけど、観たい物も無いし

無理して行ってもなぁ

とりあえず、Tシャツ1枚新調するか

って、事で 買い物に出かけた

お互いに2、3点買って お昼食べに

まぁ、お昼は結局ラーメンなんだけどね

違う所に行こうか って、言ってたけど

やっぱり、いつもの所になる

f:id:hii_chansa:20230702194302j:image

とみ屋の、煮干し中華塩

醤油しか食べてなかったけど、塩もメチャクチャ美味しかった

塩って 最後の方飽きて来るって言うか

食べ切れなくなりがちだったんだけど、

ここは流石に美味しかった

最後まで美味しく食べきりました

うーん、次醤油と悩む所だな

 

食べて、そのまま私は帰って来た

午後イチ、仕事なら眠くてしょうがないのに、

休みって言ったら、眠くならない不思議

 

帰って来て、畑でシシトウ、ピーマン、ナス

を 収穫

プチトマトがとても良いいい感じ

f:id:hii_chansa:20230702194909j:image

一本しか植えてないけどねぇ〜

夕飯はほぼ自給自足のオカズ

f:id:hii_chansa:20230702195015j:image

ナス味噌、シシトウ焼、無限ピーマン

レタスとトマトとバジルのサラダ

相変わらずキュウリは採れません

こんなに、健康的な食事なのに、

最近又太った なぜだ?

甘い物も間食もしないのに

じゃ、明日から又仕事👋