体操はお休み

体操の先生の都合で今日は、体操お休み

私は、NO SAIの会議があったので、

ちょうど良かった。19:00から、それに出て

大体1時間ちょっと 帰りの駐車場が混雑してたので、空くまで待ってて、帰ってきた。

帰って来て、ナスときゅうりを 何とかしないといけないので、漬け物をする

まだ、風呂にも入ってないし、夕飯もちゃんと食べてないのに

いつの間にか21時になってるし

ハァー何してるんだろう!って 虚しくなる

生活を豊かにするための、畑なのだろうが、単なる強制で、やらなければならない事になってて、辛い 

今日は休肝日にしようと、思っていたけれど、無理でした

ビール飲んで、酎ハイ飲んで

なんか、ちょっと小腹が空いてる感があるけれど、これから食べるのはさすがに不味いだろうなぁ 何とか我慢するよ

我慢できた私は偉い!