3日分書き溜め

昨日、一昨日となんかお疲れモードで

早目に寝てしまった

一昨日の大腸検査は、なんとか終わったけど

ポリープは4コ有ったそうだ

全部切除してもらった

後は検査待ち まぁ、大丈夫でしょう

と、医師は言ってた

でも、流石に疲れて 

夕飯はお弁当を買って帰った

とりあえず、それを食べてすぐ寝た19:30頃かな

昨日は、お腹に痛みも無いし、出血も無いし

全く元気なんだけど、やっぱり少しダルい

夕飯は、仕方ないので 家の野菜で何か作る

野菜物は手間がかかって、ホント面倒

うーん 何を作ったか、よく思い出せない

あ、肉巻きピーマンチーズ入りが、メインだ

そうそう、1週間はお酒飲んじゃダメ と、言われて 今、禁酒中

ピーマン凄くいいツマミだったのに 残念

一昨日に大知が車を擦ったらしく、LINEが入ってたけど、気がつくこともなく寝てたので、昨日夕方車をどうするかの相談

今日、大知の所へ車取りに行って、ウチの車と交換して、車屋さんに修理に持って行った

代車を貸して貰い車は入院

残念ながら、車両保険入ってたけど

擦ったのは契約保険外だったので、現金支払いらしい 大体20万弱?大きな出費だけど、誰でも一度は通る道だから仕方ないね〜

本人気に病んでて、可哀想😢

自損だから、不幸中の幸いだからね

おとうは、軽トラの何かの交換で、これまた

代車で帰って来た

今、ウチの車は2台とも代車 😆

今日はアウェーのサッカーもあって

大忙しだな なんとか勝って勝点3!この勝利は大きいぞー 1人退場になったのに、良く守り切った!そして!なんと、神ユニは、待望の藤原💕 早速購入した!

でも、来るの11月だって😨

シーズン終わってるやん😨

明日はゆっくりしよー