金曜開催

今年初のホーム金曜開催 VS神戸

f:id:hii_chansa:20230707212010j:image

結果、神戸は強かった😭

よく、1点だけに抑えた と、言った方が

いいかも 決定力の違いは大きい

今日メチャクチャ暑くて、ホントに辛い

今も、帰りのバスに並んでいるけど、いつになったら 帰れるのやら

 

今日は、午後休もらっての参戦

お昼は途中で、ラーメン食べて来た

f:id:hii_chansa:20230707212617j:image

三宝亭、五目うまにあんかけラーメン

久々で、美味しかった〜

 

これから、どこで 何食べようかな

と、思ってたのに

おとうは、まだ飲むの?と言いやがった!

私はおかわりの酎ハイ買いに行った時に、売店の不手際で、ずっと出してもらえず、

催促したら、レシート見せてください とかまで言われて、やっともらって席に帰ったら、

すでに後半30分で

もう、飲む気にもなれず、イライラしてたのに

居酒屋でもいいから 涼しい所で、ゆっくり飲んで食べたかった

結局、ラーメンだけは食べるくせにさ!

f:id:hii_chansa:20230707224421j:image

いやさ 煮干し醤油

美味しかったけど、ビールが瓶で

イマイチ、緩く感じた

帰りのタクシーもPayPayで、って言ったら

はい って言ったままなので、スキャンですか?って、聞いた。そしたら、備え付けの

タブレットみたいなものを指して、それですが

って言う 

じゃ、最初から そこで操作して下さい

って、言えばいいのに!

ダメだ!今日は何から何まで、気に障る

イライラMAX

ああ、もう23:30

ラーメン食べて帰って来ただけなのに、

この時間とか 混みすぎ

疲れた おやすみ

嫌味ばっかり、書いてしまった😞