今日も朝から暑い😵

書いた最終7/29だった

既に半月過ぎちゃった

毎日暑くて、仕事と家のことと田畑の事で

いっぱいいっぱいで、サボってました

お盆もひと段落して、ちょっと今までの事記録しようかな

おとうは、8/4にコロナ感染して

大したことにはならなかったけど、おばあさんいるので、お盆には帰宅しないで、田んぼの防除だけして帰って行きました

雨が、ほぼ降ってないので、田んぼの水争いが起きそう らしい

うちも、水が来てないので井戸水上げてるけど

厳しいよなぁ 

電気代も高騰してるってのに

除雪の水にも影響出ないか心配だし

8/12サッカーホームは2-2の引き分け

今年最下位のチームと当たるのは何度目か

だけど、一回も勝ったことが無い

どーゆーこと?なんでそんなに下位チームに弱いのか?

f:id:hii_chansa:20230814084631j:image

ラーメンはいつもの激辛

f:id:hii_chansa:20230814084825j:image

大知が凄い素麺を買った!三神のひね

1番高価なやつだそうだ

今日のお昼に茹でてみようかなー

ドキドキする 失敗したらどうしよう

あ、ポリープの結果も聞いた

大丈夫なので、又普通に検診受けて下さいってさ!

こんなものかな?

これからは、又、少しづつ書こう〜