今日も暑い

今日も暑い

それ以外の言葉が見つからない

でも、今日は少し陽がかげっていて、

台風の影響で風もあったので、いつもよりは

過ごしやすかったかも?

でも、暑い!

せっかくの休みなのに外出もせず、籠りっきり

唯一、お昼にラーメン食べに行って来た

f:id:hii_chansa:20230815193622j:image

大知希望のしみず

しみずの特製ラーメン?だったっけ? 

ワンタンが肉肉しくて美味しかった

チャーシューはやっぱりちょっと苦手

最近どこのチャーシュー大判はも苦手

メンマと小さいチャーシューが好き

 

久々に野菜の収穫した 大量にナスが採れた

困った 何作れば良いんだろう

何もしたく無い

今日は大知が居るから、夕飯には大量の唐揚げ

普段はしないからね〜

大知いる時限定 笑笑

昨日の夕飯も限定で、タコ焼き〜

f:id:hii_chansa:20230815194349j:image

めっちゃ美味しかった!

大知は明日には帰るそうだ

又、おばあさんと2人か ゆううつー