体調不良?

年末からダンナが体調不良のようだ

先週も、調子が悪いらしくLINEがグズグズ来てたので、週末は新潟に行って来た

金曜の夕飯に、煮物とか煮物とか煮物😆をたんまり作って食わせてきた

温かいものだったので、食べても違和感がないようで、えっ?って位食べてたから 

まぁ、大丈夫なんだろう

流石に、飲みには出かけなかったよ

土曜はユニクロで買い物して、帰って来てから、徒歩でうどん屋探して昼はうどん

日曜はほぼ良くなったみたいで、もう

ラーメン大丈夫かな?と、とみやでラーメン

f:id:hii_chansa:20240122170858j:image

久々 煮干し醤油 美味しかった〜

お昼食べて、帰宅

家の夕飯はAEONで、お弁当買った🍱

 

TSUTAYAに久々に行ってコミック新刊見てたんだけど、荒川弘先生の アルスラーンと黄泉の番と百姓貴族が出てて、あの人の描き方

異常か?と、強く思った

そんなに描いてて、ぶっ倒れたりしないか心配

私が心配しても始まらないけど、人ごとながら

……

そして、今日から 又 実家で1日お世話になっている

流石に、おばあさんに言ってしまわないと

まずいだろうなぁ 仕事辞めたし生活費を頂戴

とも、言ってみようかな

これからの課題だな