開幕戦

土曜の試合結果は2-1で勝利でした🙌

開幕戦勝ちは、モチベーション的にも大きい

ほぼ、去年と同じスタメンだった

新加入は先発1人 控え1人

これからの活躍も楽しみだ

⚽️⚽️⚽️

夕飯は匠へ

大知の第一希望 久々〜

久しぶりに食べれて美味しかった

f:id:hii_chansa:20240226125403j:image

でも、ダンナがウザかった

ほぼ、食べずに飲んでて みんなで分けて食べよう って、言ってるのに オレは食ったし、もういい とか、言ってて

結局最後ラーメン食べたい とか言う

いい加減にしろよ💢最後はフル無視してた

折角大知と外食できて、サッカーも勝ったのに

いい気分台無し😠

あ、それにちゃんとラーメンは昼間に

食べたんだよ それなのにワガママが過ぎる

お高いワインまで飲ませてやっただろ‼️

 

昼はいつもの味噌激辛

f:id:hii_chansa:20240226125942j:image

 

ハァ、色々面倒なので、来週は帰って来ない

方向でお願いしたい