何も無い日

ホントに何も無い日だ

ただ、昨夜から今朝にかけて、久しぶりに

寝れたきがする。

朝、目が覚めたの5時過ぎだったからね〜

いつもの2時3時とか、ありえない時間じゃ、

無かった

いつも、この位寝れると良いんだけどなぁ

 

あとは、やっとキュウリが採れ始めた

久々にちょっと大きめもあったりした

酢の物にしたよ〜 美味しかった😆

自画自賛か?いやいや、キュウリがうまいだけだろ🤣

ナスもピーマンも採れてきて、冷蔵庫があっという間に、パンパンだ。

明日の夜はサッカーで出かけるっていうのに

あの大量の野菜 どうしよっか

ま、野菜をどうするか?は、毎年の課題だから

今更か?

今日も早目に寝ましょう!