火曜日

火曜日は体操の日です

今日も、なんとか行って来た

相変わらず、動きは悪いけど

あちこち伸びるの気持ちがいい

身体が固いのはどうにもならないなぁ

毎日、しないからダメなんだろうけどね

キュウリとピーマンをいただいた。

ありがとう!ホント助かる〜

 

 

昨夜に引き続き、月夜

昨日が満月🌕だったので、今日もまだまだ

キレイ でも、9時過ぎにやっと、山の間から出て来てる。だいぶ遅い顔出しだ。

 

今日からやよえちゃんが旅行で

ばっちゃんは、支援センターへお泊まり

朝、迎えが来てくれるので、その時に確認して欲しいそうで、お見送りに行って来た。

結構、サバサバとバスに乗って行った。

もう少し嫌がったりするかと思ったんだけど、すでに諦めているのか?すんなりと。

三日間の辛抱だねー。

金曜には迎えてあげたかったけど、4時半頃にしか帰って来ないそうなので、ちょっと無理のようだ。

サッカー平日開催だから、そこに行く予定。

笑〜私も大概だね💦