酷暑

まだまだ暑い

ホントーに暑い

昨日、おとうは 帰って来て、午前中に秋野菜の畝作り ぶっ倒れそうな位暑かった

ほんの、4列位なのに石灰撒いて、肥料しただけだったのに  頭痛くなったよ

夜はサッカーアウェー

暑くて夕飯作りも辛いし、久々のあさひ

おばあさんにはセブンのお弁当

サッカー見ながら、夕飯 最高!

試合に勝ってたら最高のままだったんだけど

結果は2-0で、負けました😨

順位は15位に これで大丈夫なのか?来年はどうなっちゃうんだろうか 心配

今日は、おとうは 畦草刈り

暑い中、大変だった

水を持って行く私も大変だった

お昼はこれ又久々の喜八

安定のネギ味噌激辛

f:id:hii_chansa:20230827203307j:image

美味しく頂きました 

おとうの草刈りが終わってからだったので、少し遅くなったら、私達で終わりだった

ギリギリセーフでしたー

今日は夕立が来た!昨日よりは多く降ったかな?後2週間早く降ってくれてたらなぁ

今年の稲は大分ダメみたいだなぁ

どこもそうだから、仕方ないか