退職した

今日から3日間有休消化です

そのまま、年末年始に突入だー

 

年末の予定をみんなに聞いたら、今朝のLINEで、大知が体調不良との事

熱が出てる様だ

おとうは 、先週胃腸炎だった様だし

みんな疲れが出てるのか?

 

私は、やっとビールが飲める様になって来た

まだ、前みたいに あぁ、美味しい

もう一本飲もうかなぁ ってはなってないので

自分で悲しい お酒も飲めなくなったら、人生終わりな気がしてくる😭

ここまで、インフルの影響が続くとは思ってなかったよ

 

仕事は辞めたけど、家にはいられないので、

今日から実家に出勤です

妹の邪魔にならない様に、良い子で過ごすよ〜

 

先週仙台旅行に行って来た妹にお土産を貰ったf:id:hii_chansa:20231226084716j:image

お酒好きの我が家にはいつも、一本買って来てくれる ありがたやー

これをお正月に頂こうかな〜