昨夜から、降った雪は まあまあ積もった

f:id:hii_chansa:20231218215144j:image

これから、冬の始まりかぁ😭

 

12/4に、罹ったインフルからイマイチ回復しない。食べ物も美味しく無いし、ビールも美味しく無い。調子でないなぁ。

まぁ、とにかく 後仕事も1週間だし

頑張ろっと

 

土日の午後から、キムチ作りのお手伝い

早速食べたけど、美味しかった

これなら、毎年 手伝いに行ってもいいかも

昨日のお昼は久々に喜八でラーメン

まだ、口が美味しく無いし、余り食べれてないので、いつもの味噌激辛は止めておいて、

醤油の中辛にした

f:id:hii_chansa:20231218215806j:image

初めて頼んだかも。少ししょっぱかったけど、美味しかったよ

 

もう、雪も降らないことを祈りつつ

今週も頑張ります