週末の事

先週末、ダンナが金曜に帰宅

そのまま、あさひに行きたかったらしいのだが、満杯で入れなかった 不満タラタラ😑

何時に帰ってくるかも分からないのに、予約なんて出来ないってえの!

それで、久々に芳に行って来た

やっぱりここの串焼きは最高😆

f:id:hii_chansa:20240129091023j:imagef:id:hii_chansa:20240129091026j:image

もっと食べたいのに、あっという間に

お腹いっぱいになってしまう

悲しい😭

土曜はゴロゴロ

お昼にいつもの激辛ネギ味噌ラーメン

f:id:hii_chansa:20240129092404j:image

日曜は、ダンナは腕から胸にかけて

痛いと 大騒ぎして、早々に帰って行った

結局病院では湿布貰っただけで、月曜又再来院

して、との事らしい

なんだかなぁ

そんなんばっかり

日曜はそれで、脱力

いつも以上に、やる気が出なくて

掃除も何もしないで、夕飯も手抜き

YouTubeと、ゲームに無駄に過ごしました

あ、一応手提げが、一つ完成した

f:id:hii_chansa:20240129092516j:image

やよえちゃんにあげようと思って

前のは少し小さいって、言ってたので

一玉多く編んでみた