とうとう、おばあさんに伝えました

退職して、早1ヶ月

ずっと、おばあさんに黙ってて、実家で過ごして来たが、流石に無理になって来て

まぁ、ダンナのせいでもあるが

今日、告知しました 仕事は辞めましたって

週末は又新潟に行って来ます

ホント、あの オレ大変!感 なんとかならないかしら

まぁ、それを理由に新潟行くし

なんなら、おばあさんもそれで納得しちゃうから 仕方ないか

 

実家で編み進めていた、昼寝用ブランケット

f:id:hii_chansa:20240201220520j:image

ほぼ出来てきたけど、もう少し長めにするか

悩みどころ

新潟に持って行って、少し悩もうかな〜