連休

初日

今日は、午前中薬をもらいに病院

相変わらず、担当医師は時間がかかる

9:30の予約だが、いつ終わるやら

ビックリ‼️ 思いの外早く終わった!

まだ、10時 これから、薬もらって新潟だ

 

新潟駅ぽんしゅ館で、お酒の試飲イベントがあったので、行ってみる

なんか、思ってた感じとちょっと違ったけど、

結構な数の試飲をしてた

空きっ腹だったので、先に少し食べて

f:id:hii_chansa:20231007225838j:image

ここも駅中で、好きな物をチョイスして

買ってきて食べる?みたいな感じの所

ご飯が新米らしく、美味しかった

お酒は、大知と飲むように2本購入

後は、晩酌してラーメン食べて帰った

f:id:hii_chansa:20231007230317j:imagef:id:hii_chansa:20231007230320j:image

なんと、アパートに着いたら、まだ6時前‼️

もう、飲めないし食べれないし眠たいし

早々に就寝

そして、今

23時

目が覚めた〜

まだ、日付が変わってない?

又寝れるのか?

とりあえずこれ書いたら又寝ようかな?

おやすみ〜